アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「corum」のブログ記事

みんなの「corum」ブログ

タイトル 日 時
さようなら2010・・・
こんばんは,早いものでもう大晦日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 19:15
久々にCorum関係ですが・・・
久々にCorum関係ですが・・・ こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 22:06
9月の終わりに・・・
9月の終わりに・・・ こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 00:25
プリ装備を変えてみますた
プリ装備を変えてみますた こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 22:54
試行錯誤・・・
試行錯誤・・・ こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 22:01
無限Dで・・・
無限Dで・・・ こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 21:49
イベペット製造してみました!
イベペット製造してみました! こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/24 00:33
努力の末・・・
努力の末・・・ こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/22 00:49
頑張った!(ぁ
頑張った!(ぁ こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 23:53
今日はいいドロップ運でした!(20日0時追記)
今日はいいドロップ運でした!(20日0時追記) こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 22:26
今日の成果・・・
今日の成果・・・ こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 00:40
やっと・・・
やっと・・・ こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 23:15
今回のイベは・・・
今回のイベは・・・ こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 00:19
GW本番!
GW本番! こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 00:56
久々ですw
久々ですw こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/27 00:43
201!
201! こんにちは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/31 16:34
レイヴン遺跡で経験値10倍↑をやってみた・・・
レイヴン遺跡で経験値10倍↑をやってみた・・・ こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 00:43
171!&新大陸・・・
171!&新大陸・・・ こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 22:35
新MAP&新武器追加・・・だけど・・・
新MAP&新武器追加・・・だけど・・・ こんにちは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/25 16:47
170!
170! こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 23:40
何だかなー
何だかなー こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 00:31
ビターの良補正がようやく・・・
ビターの良補正がようやく・・・ こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 22:21
169!
169! こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 00:05
完成!とぞろ目・・・
完成!とぞろ目・・・ こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/22 22:53
168&チョコリングについて・・・
168&チョコリングについて・・・ こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 23:46
チョコリング!
チョコリング! こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/20 00:31
167&キーケース
167&キーケース こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/13 22:56
売)&求) (2/7終了)
公式に掲示板ができたので,そちらへ移行しますー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 00:00
鯖統合して・・・
鯖統合して・・・ こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 01:14
166!&今日のナイトくん
166!&今日のナイトくん こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 00:04
165!&今週のフォーレンナイト!(ぁ
165!&今週のフォーレンナイト!(ぁ こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 23:44
164!
164! こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 00:19
鯖統合!!!!
鯖統合!!!! こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 22:13
今日のフォーレンナイト
今日のフォーレンナイト こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/14 23:49
163&新GD2体目・・・
163&新GD2体目・・・ こんばんは,acmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 23:59
162!(ちょい追記・・・)
162!(ちょい追記・・・) こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/12 22:02
161&PT経験値えらいことになってますね・・・
161&PT経験値えらいことになってますね・・・ こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 23:55
160!
160! こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/09 23:53
新年初LvUP!(159
新年初LvUP!(159 こんにちは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 15:31
21世紀も10年目ですねぇ・・・
明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 02:58
158ー
158ー こんばんは,胃腸かぜかノロにやられてるacmilanです。・゚・(ノД`)・゚・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/14 22:31
ひっそりと・・・w
ひっそりと・・・w こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/27 20:32
んー,いろいろ難しいのね・・・
んー,いろいろ難しいのね・・・ こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/22 23:47
さぁ,そろそr(ry
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 00:51
目標達成!?
目標達成!? こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 23:41
6倍ってすごいね!
6倍ってすごいね! こんにちは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 15:49
レベルも上がった!
レベルも上がった! 再びこんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 21:51
やっとできた!
やっとできた! こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/29 20:45
マギエクステンションU製造・・・@?
マギエクステンションU製造・・・@? こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/15 22:46
嘘はいかんだろ・・・嘘は!
嘘はいかんだろ・・・嘘は! こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 21:49
私的マギエクステンションU考察・・・(10/20更新)
こんにちは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/11 17:21
ひさびさのレベルアップで153!
こんばんはacmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 00:18
こんなことやってみました!
1日2個も更新するなんて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 23:03
できた!
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 21:49
こんなもん作ってみたw
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 22:55
栄光装備・・・ちょっ,何これ!?
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 20:58
そろそろ完成間近・・・!?(んなわけないかw
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/27 22:33
(終了)ジニ売却(9/20修正)
取引終了しましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 21:30
まぁ,こんなもんですw
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 21:44
堕落した英雄・・・
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 21:48
久々にドキドキしましたw
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/19 22:31
シルバーウィークスケジュール(絶賛マイレイベ!)
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 23:54
やっと更新できる・・・orz
こんばんは,acmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 00:16
152になったはいいが・・・
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 00:46
これ終わるんか!?(9/1追記)
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 21:49
何だかなぁ・・・
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 01:50
とうせんはっぴょー
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/08/26 18:04
150&151!!
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 03:38
149!&強化(2:50追記)
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 02:15
ブログイベ第3弾!(ニル鯖限定)(8/22修正)
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/08/20 19:01
吃驚!
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 01:10
どうでもいいことですが・・・
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 23:35
148!&バグ・・・W
おはようございます,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 07:53
m9っ`Д´)ヘキサゴン!! (マテ
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/15 00:09
今日のメンテで・・・(23:00追記)
こんにちは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 12:00
147!&ブログイベ第2弾!!
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/11 23:14
146!と愚痴?w
おはようございます,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 07:05
結果発表〜
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/08 01:37
もう少しで・・・
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 00:27
(ちょい修正)145!&マギ・・・&ブログイベ!!
こんにちは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/01 21:15
やっと,アイアン頭が+7になりました・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・
おはようございます,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/28 05:59
アイアン頭強化・・・
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 23:29
くぅさんの・・・
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 22:49
144&オーラフラットT始動!
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 01:27
プチ製造祭・・・
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/16 23:34
143&強化なんて・・・
こんばんは,ひっさびさのLvUPに浮かれているacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 23:50
もう・・・ね・・・
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 22:30
142!&強化・・・_| ̄|○
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 00:21
お金があると,無駄使いしませんか・・・?
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/03 00:16
(終了です)カリオ入札状況
※たくさんの入札ありがとうございました。無事交換が終わりましたので,報告いたします。※ ※取引された方で誤BAN等がありましたら,お互いに協力お願いします※ 6/30 24:00終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/30 23:59
久々に強化で満足!
こんばんは,acmilanです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/20 01:01
141!&カリオ売り
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 22:42
アイアン頭を強化してみた・・・その@
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 02:04
ネタが無いんで・・・w
こんばんは,平日はさっぱりネタのないacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 01:25
深夜のドキドキタイム
こんばんは,珍しい時間に起きてるacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/07 03:39
萎エ気味デス・・・
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 23:58
139&140!
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 23:21
138&強化!
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 20:27
137!
こんにちは,1週間で1レベルUp実践中のacmilanです(謎 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/24 14:31
そろそろ勘弁して欲しい・・・
こんにちは,acmilanです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 14:30
136&・・・
こんばんはー,acmilanです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 01:34
135!&寂しいこと・・・
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/11 01:38
ついに劣化天秤は無かったことに・・・
こんばんは,acmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 23:30
134!
こんにちは,acmilanです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 17:20
天秤店売り!?
こんにちは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/06 12:58
れべるあっぷ&いいこと・・・
こんばんはー,acmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/05 01:29
アイアン鎧強化だー!その2
こんばんはー,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 18:51
アイアン鎧強化だー!
こんにちは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 18:55
GWは狩りしよー
こんばんは,acmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 02:06
こ・これは・・・
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 01:15
一世一代の製造だ!
こんばんは,acmilanですw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/01 00:10
今回は早かった・・・
こんばんは,acmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 22:30
れべるあーっぷ
こんにちは,acmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 15:57
ちょいネタつくりw
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 23:19
ようやく借り物なしで神速デキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 23:02
やることないなぁ・・・
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 23:53
大型アプデ!?それよりも・・・
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 21:33
最近,強化・製造運がありません・・・(3/22追記)
こんばんは,acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 18:13
ぬらりん,ふぉーえばー
こんばんは,今日(昨日?)飲み会でちょっとハイテンションのacmilanですw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/15 01:33
れべるあっぽー
こんばんは,acmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 00:08
コルム変わってきたか・・・な?
こんばんは,acmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 23:52
茨の道へ・・・(2/24追記)
こんばんはー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 18:53
ネタ作り。。。
どうもー,acmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 19:36
テスト・・・
ども,acmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 23:41
強化そくほー
こんばんはー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 21:47
今日のネタは・・・(ぁ
こんばんはー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 23:34
ラージアイテム交換不可c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ
こんばんは,今日は端的に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 23:33
7エンチャまで@少し・・・
こんばんは,最近めっきりアン手図案を見なくなったacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 22:55
10ヶ月ぶりくらいの・・・
こんばんは。 まだまだハック被害が収まらないようですね・・・ 先日のメンテでラージアイテムがフリマ不可になって,露天めぐりの楽しみを奪われてしまったacmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 00:48
・・・微妙w
こんばんわー この前,露天でJB腰(攻速55)を見つけて,衝動買いしてしまったacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 20:39
ようやく・・・
こんばんは− INしたときは,ひたすら露天のacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 22:52
この前の反動・・・?
こんばんわー 全く狩りをせずに,経験地がチョビチョビたまっていくのを,(・∀・)ニヤニヤしながら見てるacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 00:06
ちょっと神速について,いろいろ調べてみましたw
こんばんわー 最近,露天→転売できるものを購入→露天→てn(ry と,ひたすら露天生活をしているacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 00:16
今日は珍しく,強化成功が多かったですw
|ω・`)ノ ヤァ 沢山強化成功したんで,更新してみますw ども,acmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 19:09
んーそろそろ師走ですね・・・
こんばんはー お久しぶりです。acmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/23 20:33
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ・・・手抜キジャナイヨ(ぁ
こんばんわ〜 PCが2台あると,コルムとメガテン両方にINできていいですね〜(爆 さて,acmilanの強化アルバムをご覧いただきましょうかね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/03 02:16
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
オヒサ〜 すっかりメガテンにどっぷり嵌ってるacmilanです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 21:02
本格的に・・・萎えるね
こんばんわ〜 不定期更新しかやることないacmilanです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/27 21:26
どうも,お久しぶりです〜
お久です〜 メインPCぶっ壊れて,コルムにIN出来ないacmilanですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/23 21:58
ひっさびさのLvUP〜
こんばんわ〜 最近露店放置でImagineばかりやっているacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/23 19:29
いよいよ,ダック終了・・・
こんばんわ〜 最近,メガテン>コルムのacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 00:06
廃狩りって疲れますね・・・(ぁ
こんにちわ〜 24hを貼ってしまったばっかりに,ひたすら狩りをしているacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 16:37
7つの封印ダンジョン行ってみましたw
こんばんわw 製造失敗続きで萎えてるacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 01:34
いいペースでレベルが上がってますw
こんばんわw ダックつけてから,ちょっとやる気(?)のacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/22 01:04
とりあえず,LvUP!
こんばんわw 製造・強化とも,全く確率に収束しなさそうなacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/17 00:31
強化確率下がってるよね?・・・いや,下がってるって言って・・・
こんばんわw もうね,萎えまくりのacmilanですよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/09 01:41
(´Д⊂ モウダメポ
こんにちわw はやいもので,もう3月ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 13:15
お金\(^o^)/ナクナタ
こんばんわ 一攫千金を狙うも,ことごとくやられているacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 21:15
GD諦めて,カリオ強化してみました・・・
こんにちわ〜 頑張ってもなかなかたまらないのに,使うのは一瞬・・・ どうも,お金使いの荒いacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/24 16:33
クソウンエイ\(^o^)/オワタ
こんばんわ〜 今日勝てると思った瞬間,クラ落ち・・・ そのままでもらえると分かってますが,習性か,「閉じる」を押してしまうacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/19 20:35
週末狩りでレベルアップ!
こんにちわw カリオ腰売れなくて困ってます(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/17 14:01
ネタがないので,製造してみました!
こんにちわw 週末の午後10時くらいから狩りに出かけるacmilanですw 平日はほとんど露店ですねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/11 08:53
人生楽ありゃ苦もあるさ?
こんばんわw さて,心機一転,レベル上げをしてきました(ぁ ども,acmilanですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/04 01:59
萎え
どうも,萎えてますw acmilanです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 14:08
ちょっと動画を・・・
こんばんわw 最近ネタが無くて困っているacmilanですw まあ,金箱開ければネタにはなるんですけどね(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 22:03
結局,宝箱GETできず(ぁ
こんばんわw GD無しで塔へ行くと,POT消費量がキロシュトの3倍になりますね・・・ どうも,acmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/28 01:15
ピクピク楽しいですね〜
こんばんわ〜 最近ピクピクにハマッテイマスw ども,acmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/24 23:48
武者修行の旅に・・・(ぇ
こんばんわw たまに露店の物が売れると,すぐ安そうな物を買ってしまうacmilanですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/21 00:25
アグレッシブセンスって何?(ぁ
こんばんわ・・・ 今日は衝撃のお話を(ぇ どうもacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 19:23
露店物が売れませんね〜
こんばんわ〜 GD売っちゃって,狩りする気も起きないacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/15 01:29
カリオ4SET!?
こんにちわ〜 昨日失敗してから,素材と20%を買いまわりました(ぁ どうも,acmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 12:04
製造20%激戦でしたねぇ
こんばんわ〜 露店で見るカリオ足1.5Gが欲しくてたまらないacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 21:25
カリオ3SET目!
こんばんわ〜 新年ってこんなに疲れたっけ・・・と正月ぼけの重い体をがんばって動かしているacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 21:59
3度目の正直!
こんばんわ〜 銀腰売れてしまって,仕方なくプリ装備売ってますww どうも,acmilanですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/07 00:54
毎日更新はきついですなぁ・・・w
こんばんわ〜 ジュウでよくカリオ頭を見てるacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 03:00
懲りないpart2
こんばんわ〜 +7にしたヘプタが350Mで売れてしまいました(つд⊂) が,露店で400M→350Mで販売していて,ちょっと笑えましたw どうも,acmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 00:00
性懲りも無く・・・
こんばんわ〜 正月休みも終わりましたね・・・ ちょっとブルーなacmilanですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 00:11
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
こんばんわ〜 カリオ鎧失敗に打ちひしがれているacmilanです・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/03 00:06
\(^o^)/オワタ
こんばんわw カリオ頭売れなくて困っているacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/02 01:59
おけおめ!!
明けましておめでとうございます! どうも,acmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 00:00
またまたインザーギLvUP!
こんにちわ〜 最近FTで狩りを頑張っているacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 12:57
インザーギ,4ヶ月半ぶりのレベルアップ!
どうも〜こんばんわw お年玉ドロップで古代の図案が落ちるようになって,今までの苦労が・・・(´・ω:;.:... ってしょげているacmilanですw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/30 01:43
ACM,クラブワールドカップ優勝!!!
どうも〜,メッチャお久しぶりです^^b 何とか生きてますよ(ぁ acmilanですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/18 22:22
40制限やめました(つд⊂)
今日はタイトルの報告のみです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/19 23:55
マギやってみました・・・orz
おはよっす プリのレベル上げに苦労しているacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/17 09:24
プレミアムショップ・・・
こんにちは〜 久しぶりの更新ですが,あまりネタはありませんw どうも,acmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/09 10:29
無事帰国!^^b
おひさっすw 旅行から無事帰ってきたacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/20 19:57
暫く音信不通ですwww
おはようございます^^b お盆も終わり,仕事に忙しい人もいるかと思います。 まだまだお盆休みのacmilanですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 09:41
栄光の戦場にて
こんにちはw 最近毎日栄光の戦場へ参加しているacmilanですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 10:43
プリがFTを抜かしましたw
こんにちはw 仕事も一段落し,心も体もリフレッシュしていますacmilanです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 15:58
第10回コルムの日!!!
こんばんわ〜ww ずっ〜と仕事で休みの日が無く,心も体もボロボロのacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 23:59
リアルに忙しいですね・・・w
1週間ごとの更新になりつつありますね^^; どうも,インザーギ改めacmilanですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 22:42
最近の40BD事情
おはようございますw 台風4号なかなか凄かったですね〜 今の時刻はまだ近くにいますが,雨風ともおさまっている感じですb ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 09:36
クーラー買いました(ぇw
いや〜,暑い日が続きますね^^; 暑さに弱いインザーギですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 22:40
イベント目白押し!?w
どうも^^b 暑くなってきて,やる気が完全にうせてきたインザーギです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 21:54
お久しぶりです〜ww
どうもー^^ 最近ぱったり更新していないインザーギですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/19 23:59
40BDは厳しい戦いになっていますw
こんにちわw 週1の更新になりつつあるインザーギですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/10 16:49
新!40制限FT!!
お久しぶりっすww ほとんどメインでINしていないインザーギですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 23:59
やっと・・・LvUP!
こんにちは,久々のレベルアップで嬉しい反面,次のレベルまでの必要経験値に萎えているインザーギですwww さて,コルムの日も終わりがけですが,最近更新してないので,まとめて書きます^^b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 09:51
今日の40BD・・・w
最近,家に着くのが7時以降になって,INする時間が減っているインザーギですww こんばんわ〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 23:59
40制限のギルメンが増えてきました〜^^b
こんばんわ〜 メインは殆どソロ活動のインザーギですw どこかであったら,気軽にPvPをしてくださいw(PKはダメよwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/20 23:59
BD報告になってますね・・・^^;
こんばんわ,リアル事情で殆どINできていないインザーギですww 今日はBDのみ行ってきましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/18 23:47
珍しくリアルが忙しいです・・・www
こんばんわ〜 リアルが忙しくなってきたインザーギですww ちょっとINが減りますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/15 23:59
今日は楽しかった〜^−^)v
こんばんわ〜 最近プリを育ててるんですが,ふと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 23:59
BDってソロはきついっすね・・・
こんばんわ〜 500Mくらいあった資金があっという間に150Mくらいになってしまいました・・・ BOSS&PIT狩りしていても,何にも落としてくれません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/12 23:59
本当にネタがありません・・・orz
こんばんは〜 お金を貯めようとすると,かえって出費が多くなるのは自分だけでしょうか? どうも^^インザーギですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/10 23:59
製造って・・・orz
こんばんわんこそば・・・ どうも〜PIT狩りをして,ようやくモエンをGETしたインザーギですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/08 23:59
GW終了・・・orz
どうも,明日から仕事なので萎えているインザーギですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/06 23:59
インLvUP!
こんにちわ〜w 今日は早めの更新をしておきます(ヒマナンダヨw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 10:42
今日は手抜きですw
こんばんわ〜^^ 青袋某掲示板でも少し話題に上っていましたねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 23:59
GWイベント・・・?
どうも〜 GWイベに期待を裏切られた思いでいっぱいのインザーギですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/03 23:15
昨日の出来事ですが・・・
どうも^^ 昨日狩り頑張りすぎた反動で,今日は全く狩りに行っていないインザーギですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/01 23:37
いいことw
こんばんわ〜 人生山あり谷ありですね(イミフww どうも,インザーギです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/30 23:59
今日は盛りだくさんでしたwwwそのA
その後,イダー入り口付近でGMハイゼリーsとPvP大会?がやってたので,お願いしました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 23:59
今日は盛りだくさんでしたwwwその@
こんばんわ^^ ようやくLvが上がってほっとしていると同時に,次までの遠い道のりを呆然と眺めているインザーギですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 23:56
体調が・・・最悪ですorz
GWなのに風邪を引いてしまったようですw どうも,インザーギです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/28 23:59
コルムの日・・・(−−;
どうも,ネタをください!インザーギですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 08:16
サーババトル・・・
こんばんわ〜w 昨日のBDでもさびしい戦いをしていたインザーギですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 23:38
ギルメンが一向に増えません・・・orz
どうも^^ そろそろネタが切れつつあるインザーギですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/22 23:59
おひさ〜ww(ぉぃ
お久しぶりですww 昨日のBDでは気づかぬうちに眠りに落ちていたインザーギですww 今日は昼からINして,ギルメンを2人GETしました〜^^ 最近マッタリやりたいという人が増えているんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/21 23:12
今日の戦績(ぇww
こんばんわ〜w もう40制限以外のBDに参加すらしていないインザーギですww まあ,レベルが低すぎて話になりませんが・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 23:59
ちょっとラッキー!?
こんばんわ^^まるっきりメインでLvをしていないインザーギですww いい加減狩りしないといけないですね〜(GWくらいにがんばりたいと思いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 22:40
今日はマルのLvアゲをしました^^
え〜,こんばんわ。 今日は珍しくサブサマナを育ててみようと思い立ちましたww (メインをやれって感じですがww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 23:59
今日もマッタリの1日でした・・・w
どうも,今日は地震がありましたね・・・近場なので,心配です^^; 毎日マッタリと過ごしているので,書くネタがありません・・・が, ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 22:45
ノーマルBDよりも,制限BD・・・ww
どうも,確実にBD日にしか更新しなくなったインザーギですww で,今日のBDですが・・・ ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/14 23:59
久々城主(ぁ
どうも,今日もBDの日がやってまいりましたww メインで行ったんですが,コテンパンにやられてしまいました・・・orz Lv上げが面倒臭くなってきたインザーギですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 23:59
快挙!?w
どうも,最近隔日更新になっているいるインザーギですww BDが無いと,ネタが無くて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 23:53
40制限BDで・・・
こんばんは,最近ネタがなくなりつつあり,困っているインザーギですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 23:08
SF・・・発売でしたねw
こんばんは,最近眠くて眠くてしょうがないインザーギですww 春眠暁を覚えず?みたいな感じでしょうかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 23:59
40制限プリを,再び作り直しましたw
どうも,昨日のBDが終わってから,また,40制限プリを作りました。(ギルメンのみんな, ゴメンネ〜^^明日はインでINするよ(ツマラナイギャグダww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 23:59
今日は花見と火電を買い漁りましたww
今日は,昨日アラ目が売れたので,そのお金で火電を買いました。 ジュウで露店巡りをしていると,45Mで売っている店が3つほど・・・ 全部買って,4つとなりました。 あと2つあれば全元素抵抗75%になるので,募集露店をして,花見へ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/03 23:44
D2&経験値4倍の効果!?ww
どうも,最近Dサーバの調子がよくないのか,それとも,大規模(?)Upがいけなかったのか,塔がラグでまくり・落ちまくりでストレスが溜まっているインザーギですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/01 22:23
コルムの日イベ「ギルド紹介」・・・
こんばんは,今日(昨日)スロットをやったら,777とコルムが2回そろいウハウハなインザーギですww このままやれば・・・と,次のSF代を残しておくのが辛かったですww さらに,ガーディアンボーナスゲームで経験値2倍30分が20個ほど貰えました^^ 露店で売って,結構な金額が残りました^^ このお金を使って,サブプリの装備とマナ盾・マナ足を買うことに決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 01:11
久々にインLvUP^^
どうも,季節の変わり目には,かなりの確率で風邪を引いてしまうインザーギですww ちょっと風邪気味です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/31 00:37
今日は暖かかったですね(ぇ
こんばんは,今日はBDの日でした。 40制限BDでは,相変わらず黒揚羽sに防衛されました・・・ 攻めは8人いたのですが,殴り職がレンの1人だけ・・・w とてもじゃありませんが,厳しいですねww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/30 00:44
Gloria Eterna 2次アップデート!
こんばんは,ジャンケンが思ったよりも難しいと感じているインザーギですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 01:03
マナワロの道は険しいw
今日は頑張ってウィスプ狩りをしてきましたww で,収穫は・・・ 当然のごとくありません・・・ このごろD2倍を使おうか,真剣に迷っていますww ↓は前拾った奴ですww(他にSSが無いんですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/28 00:35
マナ盾って・・・
どうも,ここ数日ビヨ最下層で狩りまくっているのに,タリスマンとかショボ装備しかドロップしてくれなくて,飽き気味のインザーギです・・・(^^; マナ盾の出る確率ってどんなもんなんでしょ? マナ盾どころか,ウィッチもお金以外ほとんど落とさないしww 他のガードモンスも未Drop・・・ う〜ん,早くもめげそうですww 誰か安くマナ盾売っていただけませんか?>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 22:55
お金が貯まったので・・・
ども,マナ盾ってなかなかDropしないですね〜w 定期的にビヨ最下層へ行っているんですが,面倒臭くなってきたインザーギですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/26 00:38
ちょっと間が開きましたが・・・
どうも,金曜の夜・昨日1日とスロットをしていたインザーギですww 結果は,2日間トータルでほぼチャラw 特に昨日は朝から行ったんですが,午前中だけで3万以上投資してしまいました。 そのあと,色々な台をチョコチョコ打ったんですが,昼前によさげな鉄拳Rが空いていました。 鉄拳は初打ちのときに鉄拳ラッシュに入ったいい思い出がありますw ま,結局2箱出て終了となりました。 鉄拳チャンスは入るものの,単発・REGが多く,あまり増えなかったのは残念ですが・・・w もうチョットで撤去なんですね〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 09:28
待望のサモン・アクセラレーター!
ようやくマルが96になり,サモアクを覚えました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 01:31
サモアク,リーチ!
どうも,露店キャラになりつつあるインザーギですw 今日はINするとギルメンの詩人sがいたので,昨日に引き続き狩りをしました^^ しかも,詩人sの知り合いの方たちとPTを組みました。 風呂やらBDやらで,あまり長時間できませんでしたが,7人PT(全職でボナスキル+1)で狩りが出来ました^^ PT組んでいただいた方,ありでした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/20 00:31
朝BDは楽しい!?
今日は8時BDへ行ってきました。 始めから防衛する気はさらさら無くて,隣のプラハム1へ行ってきました。 結果として,1回LA取れませんでしたが,人もそれほど多くなく,PCも何とか動けるレベルだったので,とても楽しめました^^ ただ,支援が無いので,SSとか掛けられると痛いですね〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/17 09:12
久々にLvUPw
ども,最近,ようやく狩りを再開したインザーギです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 00:05
初(?)城主!
今日(昨日)は仕事が休みだったので,朝BDに行ってみました。 人が少ないので,いい感じに遊べたのですが, なんと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/16 00:01
リング強化をしてみました・・・
最近露店以外やることがなくなってきた(ぉぃ,こんばんわインザーギですw 暇なのでリングを強化してみました。 FTなのにSTRが足りないのでSTRと,クォフルでは少ないHPRのリングを作ることにしました。 実際作ってみると,ND7リングが出来ないんですw 天秤燃やしまくって,なんとかND7リングを1つ完成させましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 00:16
バベルス3で・・・
今日(昨日)の21時バベ3のGDたちを殺そうと行ってみると,防衛の人が守らないと・・・ ん? 75%になったら来る? ふ〜ん,じゃあ,75%にならなかったら来ないんだww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 00:24
40制限で・・・
今日(昨日)の40制限は結構惜しかったです^^ 始めは,支援2人しか居なくて,どうなることかと思っていたけど・・・ その後,バッシュ極の方(バレバレww)や新たにLv6の方wが来て,占領まであと少し・・・というところで,TIME UPとなりました>< いや〜,バッシュや毒の乱れ撃ち・・・ すごい状況ですよw もはや,初心者用のBDの意味を成していませんww 落ちるのも時間の問題だと思う今日この頃でしたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/12 00:27
朝BD行って来ました^^
昨日体験で入会した方と一緒に8時BDへ行って来ました。 始めはプラハム3へ・・・CPを解除しつつ最下層へ・・・ 3回目ほどの挑戦でなんと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 13:23
Mシャミ+10強化への道wA
今日はMシャミ強化をするべく,マイレに投入! ジオンBOXを空けるも,ソナスや門装新鎧が出ただけだったので,スロットをやってみました。 すると,来ました777^^ アマテラスのオレンジソウルをGET! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 22:26
Mシャミ+10強化への道w@
今日から40制限プリ用のMシャミ強化に取り組むことにしました。 で,まずMシャミを12Mで購入・・・ NN強化で+8まで順調に来ました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 20:32
最近は・・・
どうも,お久しぶりですw 最近,INしても1人で寂しいインザーギですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 00:35
クブリND+7強化完成^^
先ほど↓に書いたクブリの強化ですが・・・ 今日は天秤がよく燃えて,+5→+7にするのに2枚燃えましたww で,その甲斐(?)あってND+7強化できました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 23:58
やってしまいました・・・orz
クブリ燃えましたよ・・・orz そうです。天秤のクリック忘れという馬鹿なことをしてしまいました・・・ ショックでSSを撮り忘れたし・・・ TD+6クブリ(総額500Mほど,誇張しすぎ?)が一瞬にして燃えましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/05 18:12
強化&マルLvUP
今日久々にマルのLvが上がりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 00:55
強化の道は険しくて遠いww
ども,最近ギルメンがさっぱりINしなくなり,困っていますww まあ,みんなリアルが忙しいのかな><(オマエガヒマナダケww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 00:06
目指せ!クブリTD+7強化
昨日,SFをGETしホクホクのインザーギです。 でも,1つは鳳凰sに格安で(金額は内緒ですが,かなりですw), もう1つはmetarさんにと買い手が決まっているので,あと1つしか残りませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 05:32
ジオン箱で・・・
明日SF発売に先立ち,マイレを投入してきました。 明日まで,そのまま待っていられませんww そこで,ジオン箱を空けると・・・一発目で↓が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 23:33
初エンチャ・・・(サブですがww
昨日(一昨日)から集めた1G+10装備が揃い,初めてのエンチャになりました^^ 腰がなかなか見つからなかったので,自分で作り,これも初めて+10成功しましたw (でも+9→+10で確率20%を使ったのは内緒ですw +10エンチャとMAXキルドン×2で,↓のようなステになりました。 ちなみに,名前は内緒ですw(名前見れば必ず,俺のサブだと分かりますがww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 00:37
40制限BDってきついねww
今日40制限BDに行ってきましたw 支援なのに,ソロで行くという無謀さww 当然,死にまくりで何も出来ず終了でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 00:01
40制限用支援プリ作りましたww(ショボイデスガ・・・
ども,昨日40制限BDに参加するためのプリを作りました。 一応,ギルメンのmetarさんのサブが良く参加してるみたいなので, それの支援を・・・ということですが,40って全然スキル上げれない・・・ 支援って無謀かも・・・と思うも,今更後には引けませんww それで何とか今日で40になりました。 しかし,スキルが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 23:58
バー子(GD:バハムト)
下で書いたとおり,育成の結果ですww ショボイですが,波をGETできれば(買えませんがww)割といけるんじゃないかなww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 00:04
バー子Lv100!
今日は久々にインザーギでギルメン募集露店を開きましたw そうしたところ,一気に(時間を置いてですがww)4人の方に入っていただけました^^ 入った4人のうち,1人が70↑と結構強い方でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 00:04
試練Uよ・・・サブプリで会う日まで・・・ww
今日はmetarさんのサブと40制限BDに行ってきました。 やっぱり,装備が貧弱なので,とても相手になりませんww でも,楽しくBDできたかな ただ,装備が明らかに1Gを超える人(武器だけでとても高いw)がいたので残念・・・ お金を掛ければ出来そうだけど,それでは楽しくないので当分行きませんww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 00:26
祝!初ギルド・オブ・グロリアス!
う〜ん,なぜ選ばれたのかよく分かりませんが, 「チェスの駒」がギルドグロリアスに選ばれました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 21:52
マル90!
こんばんは,最近ますます試練率が上がってきたインザーギです^^ 今日も相変わらず,せっせと試練です。 今日は何とかUを3回,Tを2回行き,60万ほどの経験値を稼ぎました。 あと10万ほどで,バー子がLvUPして99になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 01:15
今日はやけに眠い・・・
どうも,最近1日中眠いインザーギですw 眠気に勝てないので,今日はろくに狩りが出来ませんでした・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 23:44
だんだん上がらなくなってきました・・・orz
Lv上げがメンドクサイ今日この頃ですね。 こんばんは,インザーギです・・・って全然インではやっていませんが(ぇ それだけマルもLvが上がってきたということでしょうが,次レベルまで100万(1M)を越すとやる気が沸かないですね・・・ しかも,バー子のLvも上がりにくくなってきました・・・まだ100行ってないのにw ふと疑問に思ったのは,バー子の大きさがあまり変わってないような・・・気がするだけでしょうか? 他の方のバハムトはとっても大きいので,Lvが全然違うとは思いますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 00:01
帰ってきましたw
友人の結婚式を終え,今日は観光をしてきました。 結婚式はいいですねぇ〜。 心が和みます^^ で,家に着いたのが午後5時ごろ・・・長かったorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/18 23:36
試練で・・・
今日は朝まで露店放置をしていたので,起きてからちょっとタルで狩りをした後に試練へ行きました。(その前にアドリブンでウバを倒してクエ品をGETしました^^ イダーにいたので,そのままラッシュのところまで走っていきました(ラッシュ遠い・・・ 開催されてから少し時間が経っていたのですが,入ったときには2番目でした。 そこから順調に狩りをして,何とか優勝できました^^(今日は皆さん自分のテリトリーで狩っていました そして,証を使用すると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 09:23
キロテで^^
今日もいつもと変わらず,マルでスタートw まずはマミロを倒すべく,再びセルシオンへ! なかなかいいタイミングで出現するも,マミロ狙いの他の人にLAを取られてしまいました・・・ その後,もう1回挑戦しましたが,今度は殺されましたww 範囲攻撃きついなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/16 01:00
今日は(も?)マルのみでした・・・
今日もバー子を育てるべく,まずは昨日やりかけていたクエを消化しました。 まずはソウルストーンのかけらを渡すところからはじめ,順調に消化し,残す難関は宝石心臓を2つマミーロードから奪うのみです・・・ が,早速チャレンジして死にましたww う〜ん,沈黙サイモンでは元素抵抗(ついでに物理抵抗も・・・)が足らなさ過ぎですね^^ マナワロか・・・金ないしなぁ〜w で,マミロは諦めて炎の武器を手に入れるため,ハーフバロックを狩りに行きました。 何か勘違いをしていて,バロックをゴロB2で狩ってて「... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 00:13
今日は2倍でしたね^^
今日のために取っておいた,インザーギのクエを進めました。 が, 紫水晶を何回渡しても先へ進みません(^^; 渡してはギブして,また狩って・・・ その間に塔が落ちたり,POTが無くなって買い足したりと,かなりのタイムロスをしてしまいました。 ようやく進められたあとクエを消化して,今度はマルディーニに交代しました。 この時点で残り30分・・・2時間あったはずなのにww 最初は塔で狩ろうとしていましたが,Lvが低すぎて美味しくないためキロテへ移動しました。 そこでマルがLvUPし,バー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 01:05
ようやく^^
昨日書いていませんでしたが,マルでアビスアマメイトに挑戦してきました・・・(ムボウ? 相手の魔法でHPがガンガン減ります・・・ こっちのエレも速攻でやばそうw しかも,バー子が死んでしまいました・・・来るのがちょっと早すぎたねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 23:31
結局・・・マル!?w
最近,FTでバー子を連れて狩りをするのが苦痛になってきたインザーギですw よって,昨日宣言したインのLv上げは見送りになりました・・・あと1M切ったんですがw で,今日も相変わらずの試練U&タルノトでした。 今日は昼から狩りをしていたので,1日で2Lvも上がりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 00:38
今日もマルですw
今日もバー子を育てるべく,マルで出陣しました。 INすると久々にマスターがいました。 会話をする間もなく,落ちてしまいましたが・・・受験頑張って! それから,ギルメンのmetarさんとセラスでギルハンをして,その後試練へ・・・ ちょっと休憩をしたあと,ギルメンのかずくんも加わり,またセラスで狩りをしました。 そこでようやくマルがLvUPしました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 00:37
最近・・・
マルでバー子を育てている関係で,インザーギの経験値が増えません(アタリマエw 次のLvまであと100万くらいなので,何とか週末には105にしたいものです。 次の経験値2倍タイムにクエを進行させたいので・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 23:01
またまたマルLvUP!
こんばんは,バー子育成に励んでいますインザーギです・・・インは放りっぱなしですがw 今日も引き続き試練Uとタルノトで育てました。 バー子は最近Lvが上がりにくくなってきて,今日は2Lv上がっただけでした。 もうすぐLv70です。 そんな中,マルがまたLvUPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 00:04
マルLvUP!(経験値2倍はいい^^
昨日からマルの試練U篭りをしていますが,今日も敢行ですw 今日1回目の試練は20:30くらい。これなら2倍タイム中にもう1回ある,いいめぐり合わせです。 そこで,21:30からの2倍タイムは,バー子を連れてインザーギでタルB3狩りをしていましたが,やはりPOT消費量が半端無く多いw(これならマルで育てた方が安上がりw) その後22:50にCCして,試練へ突入w 終わってみれば約30万の経験値をGETしました。 バー子は無事LvUPしましたが,マルの経験値バーがあと少しというのを訴えてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 00:03
マルLvUP!
こんばんは,昨日の製造失敗からチョットブルーなインザーギですw またもやほったらかしていたマルディーニのLvを上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 20:25
今日はバハムトを育ててました^^
昨日から引き続き,バハを育成しました。 しかし,IWv1がなかなか見つからず,パルの魂150Mを見つけ,飛びついてしまいましたw これで成功すれば,楽になるのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 00:02
GDが孵化しましたw
栄養剤×5を投入してバハが孵化しました^^ あとは波1を購入すれば準備完了なのですが,なかなかありませんね(^^; 露店で募集してもササすら入りませんw いつになったら狩りに連れて行けるのかなぁ。まあ,いつでも行けるんですけどねww 気が向いたら,サブ(プリ)で育てようと思います^^ 次に報告するときには,大分強くなってるかも!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 21:14
GD購入計画!
風邪が少し良くなりました。こんばんは,インザーギです。 さて,Lvが104を超えてから,次のLvまでの道程が遠くなり,GDでも買うか!と考えました・・・ ま,塔でろくに狩れないしねw そこで,今日(もう昨日か・・・)発売のSFを買うことを2日くらい前に決意しました。 そして,何とか3つ買うことが出来,早速露店へ・・・ 165Mで無事,全てのSFと天秤を売ることが出来ました^^ これで,資金は600Mくらい・・・何とかなるだろとジュウの町を隈なく探しますが,IWvを持ったGDは軒並み高... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 00:55
体調が・・・
どうも,風邪気味(ではなく本当に風邪・・・orz)なインザーギです^^ 体調が芳しくなく,狩りをしても持続しません。 仕方がないので,Lv上げ狩りはお預け・・・ 早く直さねば・・・仕事にも支障が出てしまうw そんなこんなで,今日はSSすらありませんw しばらく,マッタリプレーにします^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 19:52
またまた,インLvアップ^^
昨日に引き続き,狩りに励んでやっと104です^^ あと1レベルで新たなクエが出来ます。 フリチケの期限が明後日の16時w そんな時間できないので,実質明日いっぱいとなるので,何とか明日中にもう1レベル上げておきたいです・・・(ムリw それでクエをいけるところまでやれば,フリパスの期限もそろそろなので,しばらくマッタリ生活に戻れますわw さあ,もう一頑張りw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/28 16:08
インLvUP!(チョイ早っw
今日買った経験値2倍とフリチケを使い,クエを進めることに・・・ 無事Lvも上がり(見にくくてスミマセン),何とかカイエンの3回目のクエまで進めることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 23:37
無駄遣いw
昨日戦隊スーツが50Mで売れたので,経験値2倍とフリーチケットを買いました。 最近マイレ品高いですね〜 2倍が25Mとかフリーチケットが17Mとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 15:13
第4回コルムの日・・・
今日からコルムの日ですね。今回は経験値2倍が少ないので,やる気が出ませんww ところで,D品の福袋ですが・・・ クリプレと同じ感じかなと思っていましたが,装備品(戦隊シリーズ?)が出ますね。 ただ,クリプレの天秤と養命剤の代わりみたいなので,どこまで価値があるかですね。 福袋を今日は63個集めてみました。(少ない?) はじめの30個ほどは全く良いものが出ず,なんだこれ!と思っていましたが, 今日はあと30個集めたら終わろうと,頑張って狩りをしてましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 01:04
ありがとう^^
今日はひたすら狩りをしていました。こんばんは,インザーギですw キロテ1Fやタルノト3Fで狩りをするのに飽きてきて,塔で全ステ狙い(出たこと無いけどw)に行ってきました。 中央は厳しすぎるので,その外側の通路で狩りをしていると,メイデンゴーストクイーンを引き連れた人がこっちに来るじゃありませんか! 何でここでやるんだ!と思いつつ,試しに攻撃してみると・・・ 強えぇ・・・しかもスプラッシャー(?)を使ってくる。 こんなの倒せるわけナイヨww そんなときに見知らぬレンジャーさんがダークネ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 22:44
どうなっちゃうんでしょ?
今日は2倍デー^^ キロテで狩りをしながら,今か今かと待っていました。 もう,時間だろうな〜なんて何気なく経験値バーを見ると,グングン上がってるじゃありませんか! なんだ?と思いつつ,獲得経験値を見てみると,6000!17000!ありえない数字が並んでいますww あっという間にレベルが上がり↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/23 23:33
今日のいいこと
最近PITやBOSSのドロップ品に恵まれない日が続いていましたが,今日はちょっとだけいいことがありました。 といってもショボいんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 22:00
祝!インLv100
インが100になりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 23:37
やっと^^
ようやくクォ腰を露店で見つけ,購入することが出来ました^^ これでフルセットです。実際に装備してみると,7SETボーナスのHP+20%がかなりすごい! 他にも,EGOがトータル200くらい↑し,OD時間がボソコは400秒↑,LFは800秒↑となりました。 JBと違い,元素抵抗が+25%になるのも見逃せません。しかし,アンシーをつけているので,氷毒は75%になりましたが,火電は60%くらいのため,タリスマンで補強するしかありません・・・。 また,ボソコ(Lv5)をかけると物理抵抗が93%→... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 15:27
クォがあと・・・
盾をGETして,あと腰のみとなりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/19 22:34
ひたすら露店生活ですw
こんばんは,クォに移行できずに狩にも行けないインザーギですw 昨日深夜から募集露店をいたまま寝放置・・・朝起きると,隣にクォ斧が〜しかも,良心的価格^^ 即買ってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 21:21
JB辞めましたw
前PKされてから,元素抵抗の無さに嫌気が差しはじめてきて,装備を変えることにしました。 といってもお金が無いので,JBを売ってからの話になりますが・・・ 昨日から露店でフル装備を個別に売ったところ,剣(300M)篭手(150M)頭(12M)盾(8M)と順調に売れてきて,手元に600M近くのkarzが残りましたw まあ,儲かったからいいかw で,クォを買おうと露店を巡っても,高いものしかありません・・・ フルで1Gって・・・ボッタやんw(交渉可だけど,小心者の自分には600Mにまけてとい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 20:57
う〜ん・・・今日はちょっとw
こんばんは,最近新規ギルメンが増えないことに,ショックを受けているインザーギですw 今日は特に無いんですが,ふと行ったレテでバンディッツたちに絡まれましたww 何気なくFパスを使って,レテに到着。PITが出るPOINTを見るとバンが・・・逆のほうを見るとこっちにもバンが・・・ ラッキーと思いつつ,ブレを掛けて突撃w ガシガシやっていると,奥のほうから見慣れた歩き方の御方が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 21:31
インLvUP!
1週間ちょっとかかったかなぁ・・・長かったw ようやくインザーギがLvUPして99になりました。 朝の時点で残り30万ほど,キロテ1Fで地道に狩りを続け(10万ずつですが・・・ 3回目のキロテ狩りで,ようやくLvが上がりました^^ キロテはPOTの消費が早くて困りますが,湧きもボチボチなので,最近はここばかりです。 次のLvまで170万・・・1週間でいけるかな>< しばらくは,マッタリして過ごすとしましょうww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 15:47
LvUPが近づいて・・・
こんばんは,経験値バーが残り1/4となり,やる気が復活してきたインザーギです^^ ようやく,キロテやタルノトに籠もって狩る気が出てきましたw そんな中,午前中に↓のものをウィッチからGET。なかなかいい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 23:02
アマGって・・・
これって高いんですよね^^ よく買うな〜って思いますよ・・・強いんですかね?これ買うお金があるならSF買えば良いのに・・・ そういえば,今日発売しましたね。高いし,競争激しいし買う気も起きませんが,公式を見ると1分くらいで売れたそうです・・・みなさんすごいですね〜^^ 俺も欲しいと思いますが,なんせ値段の高さが。。。 前は80M台であったのに,今では120Mとか・・・買えるわけがありませんorz しばらくしたら安くなるかな?それでも買えるかどうか・・・頑張って稼ごう^^ 今日は用... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 20:00
平和(?)な1日でした・・・
今日はウィッチやバンディッツを倒せど倒せど,何も出る気配がありません・・・ PITも同様に・・・結局,今日は目ぼしいものは何もGETできませんでした。 まあ,こんな日もあるわなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 23:43
今日は・・・
今日は出だしにSSのものをGET^^ 順調かと思われましたが・・・, ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 01:22
今日は特に・・・
今日は弱ボス狩りに出かけたところ,たまたま居合わせたウィッチから蟹をGET^^ 最近蟹運が上がってきたようだ。(ぇ その後,キロテやタルノトで狩りをしながらまったり過ごしました・・・とさ(ぉぃ 今日もギルメンが少なく,はじめはガイsが(キャラデリするために・・・),あとは露天放置していた鳳凰sが帰ってきただけでした。 最近みんなリアルが忙しいのかな・・・(俺らが暇なっていうのはなしよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 00:05
今日はギルメンが少ない日でした・・・その代わり?
ども,カオス48を間違えて店売りしたインザーギですww 今日は1日を通してギルメンが少なく,寂しい日でした・・・。 そのおかげ(?)か弱BOSS狩りに専念でき,夜も割といいものをGETしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 22:46
マルLvUP
長い間ほったらかしのサブキャラがレベルアップしました。 今日はギルメンの†リト†sから狩りのお誘いがあり,マルに切り替えてビヨンド5Fで狩り開始^^ 途中ウィッチと戦ったり(戦利品は3T武器・・・orz)リッチロードのLAを取られたりと(w), しながら,まったりと狩りをしていたところでようやくLvUP! やっと74・・・これで試練Uまで,あと1レベルになりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 18:16
早起きは三文の得!?
今日は3連休の最後・・・朝からボス狩りに行ってきました。。。 結果は最近にしては素晴らしいD運であった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 09:10
恥ずかしながら,ステ晒しです(^^;)
コルムをはじめて3ヶ月くらい経ったのかな? ようやく100も目前(?)に迫ってきましたw そんなこんなでステ晒しですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 01:10
ブログはじめました^^
はじめまして^^ corum onlineのニルヴァーナで活動しているインザーギです^^ 私のギルメンのmetarさんがギルドHPを開設したのに触発されて blogなるものを作ってみました。 初めてなもので、戸惑うことが多いと思いますが、 よろしく^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 23:37

トップへ | みんなの「corum」ブログ

ブログ内ウェブ検索

acmilanの徒然日記 corumのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる