acmilanの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューマシーン!

<<   作成日時 : 2011/02/27 01:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは,acmilanです。

お久しぶりですが,相変わらずINだけはしてますよーw

最近はガンダムブラウザウォーなるものにも手を出していますけどね!



で,今日(昨日)新しいPCを組みました!

構成は・・・

CPU AMD PhenomUX2 555BE ⇒ 4コア化
CPUFAN Scythe SAMURAIZZ
MEM DDR3-1600(PC3-12800) 4GB×2
M/B ASRock 880GMH/USB3.0R2.0
V/B PowerColor AX5770 1GBD5-H ←以前無駄になってたやつですw
SSD ADATA AS599S-64GM-C
HDD WesternDigital WD20EARS-R
Pawer KEIAN Bull-MAX 600W

あとケースとモニター(LG電子のW2453V)とWindows7Pro64bitっていう感じです!

画像


SSDの速度があまり上がってないので,また調べてみます〜

久しぶりにXP以外のOS触りましたが,なかなか快適ですねぇw

まだあまり使ってないので,これからどうなるかわかりませんがwww

では,(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ザギさん生きてる、、?
雪未来
2011/04/09 23:52
>ゆっきー

生きてるよ!プリで放置レベル上げ&栄光(時間が合えば)のみしてまs(ry
インザーギ
2011/04/10 22:18
生きてたぁぁぁ!
ならよかったw

コルムは、、、別にいいさ!ぇ
雪未来
2011/04/10 23:37
あれだ,コルムはイベントほとんど無いね・・・

まぁ,参加する気もないk(ry
インザーギ
2011/04/12 06:57
こんばんは、突然失礼します。。。
・・・いきなりで申し訳ないですが
2007ってなってたから4年前か・・・コルムのチェスの駒ってギルド覚えてらっしゃいますかね?
覚えてくれてたらありがたいですがww
当時お世話になってたmetarって野郎です、お久しぶりです、お元気ですか?

いや、特にこれといった用はないんですが・・・
ひっさしぶりに古いブクマあさってたらコルムが出てきてなんか懐かしくなっちゃって・・・
あいさつだけでも・・・と思い書き込みさせていただきます、当時は色々ありがとうございました、これからもお元気で!

それでは失礼しました><
めたr
2011/10/31 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内ウェブ検索

ニューマシーン! acmilanの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる