acmilanの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら2010・・・

<<   作成日時 : 2010/12/31 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは,早いものでもう大晦日ですね。

今年の最後に10大ニュースでもやろうかと思いましたが,

10個もニュースが無いことに気づいた,acmilanです。



さて,今年最後の更新は,「クダラナイ月別ニュース」と題して,お送りしたいと思います(ぁ

では・・・

☆1月☆

 まずは・・・鯖統合!統合したのはこんなに前だったのか・・・と感じますねw
 ちなみに,この月末に納車されたMPVは300万くらいした,とブログを読み返すと書いてある(気がしますww

☆2月☆

 特に無いんですが(マテ,敢えて挙げるなら・・・チョコリングかな?
 劣化版七春としてデビューして今となっては屑なものですが,当時はとっても喜んでいた気が。。。

☆3月☆

 3月といえば!レイヴン遺跡実装でしょう!
 レイヴンクエ武器の有り得なさとあっという間に170→201となってしまう経験値・・・
 自分も31日に201になった!とブログにかいt(ry

☆4月☆

 新年度でとってもリアルが忙しくて,ほとんど何も無かったですね。。。
 月末のGWイベで多少盛り上がった感があったくらいしか記憶にごz(ry

☆5月☆

 ゴールデンミミックイベントがあったみたいですねぇ・・・この時は結構INして頑張ってたみたい(他人事みたいですがw
 で,ミニゴールデンミミックを製造したんですが,メインFTに持たせてるので,未だに活躍の場がありまs(ry

☆6月☆

 梅雨の到来と共に,ブログの更新が止まってしまってます(汗`・ω・ι)タラー
 まぁ,仕事がいそがしk(ry

☆7月☆

 ブログ更新0!何も分かりません・・・
 やっぱり,しg(ry

☆8月☆

 やっと月末に更新が!(マテ
 家族旅行で静岡行ってましたね!wリフレッシュできて良かった良かった(ぁ
 この頃に新ジオンや新指セットが出たような・・・

☆9月☆

 メインPCが起動しなくなったんで,怪しい部位のパーツを買って交換してましたね!
 結果としてはただの電源不良だったという。。。
 あとは,七春やドラフルが激安化したお陰で,手軽にF41とかになりましたw
 続いて,26日に我が愛車ルークス君が納車されました!180万くらいだったと記憶していますw
 1年で2台も新車を買うなんて・・・景気のいい話ですねぇwww
 9月末にタバコを30カートン買いだめしましたね!まだ20カートン以上有ります!w

☆10月☆

 まずは,タバコ値上げですね!300円→410円というエゲツナイ値上げ・・・
 庶民の楽しみを奪うなんて・・・民○党のバカ!!
 また,この頃からルークスイジリをスタートさせておりますww

☆11月☆

 ルークスイジリの中でも素人にはとっても難しい「エアコンパネル等のLED打ち変え」にチャレンジしましたw
 我ながら無茶するなーと今では思ってますww
 結構車関係でお金を使ってしまったので,その他には全く余裕が無いというwww

☆12月☆

 何といってもNEXON移管ですね!移管作業よりもメンテナンスが時間掛かってましたねw
 まぁ,何とか今年も無事に終われそうな感じなんで,良かったですwww



とりあえず,本当にクダラナイ内容でp[スミマセン]q・ω・`O)

来年は(ちょっとは)やる気を出して,リアルにゲームに頑張りたいと思っていますww

では,みなさん,良いお年を〜(*・∀・)ノ゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内ウェブ検索

さようなら2010・・・ acmilanの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる