acmilanの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ROOXイジリその6〜光り物〜

<<   作成日時 : 2010/12/06 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは,acmilanです。

今週のイジリは・・・(ぁ

HIDバルブ(6000k)交換とLEDライセンスバルブ(6000k)交換です!

画像


画像


まぁ,いたって簡単なんですが。。。

で,交換後↓

まず,HIDですが・・・

画像


かなり青っぽく写ってますが,実際はもっと白くて↓のような感じですw

画像


ライセンス灯は・・・

画像


こんな感じです。

交換前の写真を撮ってなかったので,どう変わったか分かりにくいですがwwww

下向きに照射方向を変えられるので,とっても明るくなった(と思いますw

直に見ると・・・

画像


バルブカバーを透明化したんで,結構眩しいですw



あー,HID変えている時に気づいたんですが・・・

LEDポジションバルブの色味が結構違うんで,8000kくらいありそうな感じですね・・・

まぁ,LEDが何発か死んでるんで,そろそろ新しいので6000kくらいのをポチろうと考えていますw



で,前も書いた(気がする)端子台ですが・・・

とりあえず,↓な形になってますw

画像


あとはヒューズを取り付けるために,ヒューズ台を3つ買って組み込めば完成かな!?

これを完成させて,配線をいじったら後部座席のフットランプを取り付ける予定です!

物は

画像


GET済みです(マテ

じゃ,ヾ(´Д`、)マタネ



☆覚書☆

オイル交換&エレメント(PIAA ツインパワーオイルフィルター Z11)交換

1995km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内ウェブ検索

ROOXイジリその6〜光り物〜 acmilanの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる