acmilanの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ROOXイジリその5〜小物イジリ〜

<<   作成日時 : 2010/11/28 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは,acmilanです。

さて,本格的に寒くなってきましたねぇ・・・

寒さに弱い自分にはつらい季節になってきましたw

今週末は大きなイジリもできなかったので,小ネタを・・・



@ナンバープレートロックナット

画像


画像


何か,モザイクの意味が・・・(ぁ



Aエアーバルブキャップ

画像


自己満足ですねw




B鍵穴隠し作成

100円ショップで磁石を買って,ボディ同色のタッチペン&クリアで塗装してみました!

画像


磁石の径がちょっと大きくて飛び出て見えます(ぁ

今流行の3D。。。(マテ



Cフューエルキャップホルダー作成

100円ショップで買ってきた携帯ホルダーを細工して,扉のくぼみに嵌めこみました!

画像


まぁ,溝を入れるところを間違えたのが良くわかりますww

キャップを置くと↓こんな感じです。

画像


で,今は電源関係の端子台を製作中です!

見よう見まねで作ってますが,圧着しすぎで手が痛いですorz



足りないパーツを買ってきて,今週手が空いたときにチョコチョコ作っていきます!

じゃ,ヾ(´Д`、)マタネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内ウェブ検索

ROOXイジリその5〜小物イジリ〜 acmilanの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる