acmilanの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ROOXイジリその4〜フットランプ&自動ミラークローズ取り付け〜

<<   作成日時 : 2010/11/21 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは,acmilanです。

最近週末になると車を弄って遊んでいますw

さて,今週は・・・

画像


画像


エーモンのフットライトLEDコントロールユニットドアポケット間接照明LEDキット(青)×2の2つを購入したので,フットランプをつけてみました!

家の中で配線のためのギボシ取り付けなどをして・・・

車のナビ裏から常時電源とイルミ電源,Aピラー助手席側からルームランプマイナス線を取って・・・

で,いろいろ取り付けーの!

画像


点きました!

スイッチも入れてあるんで,いらないときは消灯できます!

しかも,フットライトLEDコントロールユニットのおかげで,じわーっとついてじわーっと消えて,スモールONで↓のような感じで光ります!

画像


まぁ,自己満足ですな!



前回の記事で取り付け予告をした自動ミラー格納装置も付けましたが,写真を撮るのを忘れて(ぁ

ま,ドアロックで格納,ACCONで展開するだけなんですけどね!

1600円程度でとっても便利になりましたw



あとは,ついでにリアウインドウに貼ってあった燃費とかのステッカーをはずしてスッキリしました!

画像


ディーラーステッカーも取ろうか悩み中・・・(ぁ

次は何を弄ろうかな(マテ

じゃ,ヾ(´Д`、)マタネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内ウェブ検索

ROOXイジリその4〜フットランプ&自動ミラークローズ取り付け〜 acmilanの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる