acmilanの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ROOXイジリその2

<<   作成日時 : 2010/10/17 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは,acmilanです。

先週は仕事が忙しくてなかなかゆっくりできませんでしたが,前回の記事の未着部品が届いたので

早速取り付けてみました!

画像


悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ(自己満足w

ブレーキカバーが微妙に曲がっている気もしますが

アーム部分とは直角になっているので,こんなもんなんでしょう・・・w

今度お金に余裕ができたら,シートカバーかなぁ



追伸)

corumはとりあえずプリでINしておりますw

まぁ,勲章が倉庫に移動できるのでレベル上げを兼ねて日々放置ですがw



じゃ,ヾ(´Д`、)マタネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知ってるよ!
支援くれ!
雪未来
2010/11/01 23:08
気がついたときには支援してるけどねぇ・・・

手と足以外は期待しないようにm9゚∀´)
インザーギ
2010/11/01 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内ウェブ検索

ROOXイジリその2 acmilanの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる