acmilanの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の終わりに・・・

<<   作成日時 : 2010/09/29 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは,acmilanです。

さて,9月も残すところ@2日になりました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?(ぁ



さて,9月の終わりにcorumでは大変(?)な仕様変更があるみたいですね!

GMブログより・・・

【名誉の勲章】
栄光の戦場で入手できる名誉の勲章の数が変更されます。

勝ち組ランクイン:2枚
勝ち組ランク外:1枚
負け組ランクイン:1枚
負け組ランク外:栄光のボックス(不屈の意思と挑戦の証がランダムで出現)

※栄光のボックスは通常アイテム、不屈の意思と挑戦の証はプライベートアイテム、融化剤はNPC販売アイテムとなります。




とな・・・

支援・妨害の人がいなくなるんですかね?

自分みたいに,レイヴン武器とか栄光防具フルとか持ってない人は来るなってことですかね?

(まぁ,放置してるんで,運営的には注意事項に反しているみたいですが・・・

んー,

何というか,

もうそろそろ終りょ(ry



栄光以外やることないですし,

栄光でもすぐ死ぬんでやることないですし,

マイレ入れるお金も無いですし(前記事参照・・・w,

何とかならないものですかねぇ・・・



ネガな考えしか湧いてこないですw



もうひとつ・・・

10月から過去最大の値上げになる”たばこ”ですが・・・

画像


30カートンくらい買いました(マテ

これが無くなったらどうしましょw



じゃヾ(´Д`、)マタネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内ウェブ検索

9月の終わりに・・・ acmilanの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる