acmilanの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見日和!

<<   作成日時 : 2010/04/04 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは,acmilanです。

今日はいい天気だったので,近所へ花見に行きました!

画像


去年は寒くて長時間居られませんでしたが,今年はぽかぽかでしたねw

なかなか人が多くて大変でしたが,きれいな桜が見れてよかったです^^



で,その後帰宅して洗車しました!

1人で1時間ちょっと・・・

自分のインプに比べ,倍の時間が掛かります><

まぁ,きれいになったし,満足です^^b

ちなみに,GSの手洗い洗車は3k円弱・・・

疲れてるときはGSかなぁ・・・><



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内ウェブ検索

花見日和! acmilanの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる