acmilanの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 167&キーケース

<<   作成日時 : 2010/02/13 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは,acmilanです。

さて,久々の更新となってしまいましたが,その間,ほぼ露天放置してました^^;

何故かというと・・・

宇宙服(頭)DをLvSP強化してたんですが・・・

+5→+6の段階で8連敗を記録しまして><

やる気をすっかり抜かれてしまっていました(ぁ



まぁ,+6になる気がしないのと,手持ちのkarzが少なくなってしまったんで,

転売&倉庫整理をして稼ごうとしてたんですねぇw



で,本日@400kになったので,ちょこっとソロ狩りへ・・・

灯台1・2・4Fがいっぱいだったので,3Fでダクネと戦いつつレベル上げておきました!

画像


まぁ,今更やる気出ないんですけどね!

再び,露天放置の生活が始まります(マテ

今のところ順調に所持金が回復してきましたので,経験2倍等をちょこちょこ集めていますw

経験10倍できるようになったら,一気に170を目指してやる!

170になったら,サブFTを育ててボソコ・LFMAXにして,砦仕様にしてから171↑を目指す予定です!

まぁ,砦行かないんですけど(ぁ



さて,話は変わりますが,↓こんなものを買いましたw

画像


マツダ用アドバンスドキーケースですw

裸で持ってると壊しそうなんで,6300円もはたいてポチっとしてみましたw

木曜深夜にポチっとして,今日夕方届くという・・・

なかなか通販は侮れませんw

MPVの方は,ポジションランプのバルブをLED化してみたり,

室内灯をLED化してみたりと,ちょこっとイジリを実行中ですw

嫁からは「必要なの?」という厳しいお言葉を頂いておりますが。。。

次は,フォグのLED化orHID化とドアカーテンシーランプのLED化をしようと考えています!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
必要なの?
雪未来
2010/02/14 02:53
ヘッドライトのHIDと
ブレーキランプのLEDは
マジでまぶしくて迷惑だから
絶対にやらないでくださいねw

…そんなに明るくする必要あるの?
ゼンノロブロイ
2010/02/14 05:09
>>ゆっきー
必要なんです!

>>ブロイs
ヘッドライト(ロービーム)は元からHIDなんです^^;
ブレーキランプも,もとかr(ry

室内は趣味ということで(ぁ
インザーギ
2010/02/14 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内ウェブ検索

167&キーケース acmilanの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる