acmilanの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS んー,いろいろ難しいのね・・・

<<   作成日時 : 2009/11/22 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは,acmilanです。

さて,今日はまずリアルネタでも・・・

画像


商品詳細→http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-RX50/

こんなのを買ってしまいましたw

地デジ対応テレビを買ってから1年余り・・・録画手段がS-VHSしかなかったという非常に残念な状態から,ようやく脱却!!!

で,早速セットアップとかLANにつないだりとかしたんですけど・・・

地デジを録画したのはPCでは見れない!?

・・・

メインPCのグラボとか液晶モニタとかHDCP対応なのに・・・

何だこれ!

詐欺やん!

VAIOなんて買わないし!


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

自作PCでも地デジ録画を見れる方法は多少はあるみたいですけど,ソフトにお金を掛けるのが・・・

はよ,フリーソフト出せ!(他力本願w

誰かいい方法(無課金)を教えてください。。。今更アナログ見ても仕方ないんですwwww





話は変わって・・・

画像


寝てる間にレベル上がったみたいですw

まぁ,1レベル上がっても全然強くないんですけどねw

ちなみに,SFしてHP減・ライブレ威力増にしましたw

↑はボソコ33LF9のときの自力壁装備で,右ダメがライブレですねぇw

まぁ,まだ16振りなんで,@9振らないといけないんですけどね!

栄光でOR40くらいのを貰うと,最大ダメが50kくらいになりましたw

まぁ,ソ○とかチ○クラとかに比べれば微々たるものですが・・・



で,もいっこw

昨日の2倍時にジュウでこんなダイアログが・・・

画像


何なのか分からないまま,ハングルをクリックしてましたww

まぁ,コルムくx(ry



あー,沢山書いちゃったなぁ・・・(マテ

じゃ,またネタができたらw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だからSonyはやめとけとあれほど、、、言ってないけどw
雪未来
2009/11/23 12:31
ク○ニー製品が家に増えてきたw
PS3とかブラビアとか買う方が現実的だなぁ…
寝室用にいつか買おう!
インザーギ
2009/11/23 13:01
うちのテレビのメーカーはかの有名な
ORIONだよb

…知ってる(*・ω・)?
ゼンノロブロイ
2009/11/24 06:31
知ってるw
学生のとき、連れが持ってたw
インザーギ
2009/11/25 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内ウェブ検索

んー,いろいろ難しいのね・・・ acmilanの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる