acmilanの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬらりん,ふぉーえばー

<<   作成日時 : 2009/03/15 01:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは,今日(昨日?)飲み会でちょっとハイテンションのacmilanですw

さて,今日はこんなものを買ってみましたw

画像


まぁ,ちょっとコードが鬱陶しかったんで,ワイヤレスにしたかったのと,ブルーレーザーに惹かれましたw

で,部屋のPC机上がこんな感じになりましたw

画像


んー,いい感じw

さて,今日はギルメンのぬらさんが脱退するということで,記念撮影をしましたw

その前に,魔術師杖+5を頂いたので,早速強化!

画像


1枚天秤を燃やして・・・(ぁ

画像


+7に!!!

これでOD時間が伸びるかなー

で,記念撮影はイダーでしようとしていましたが,1人黙々(?)と灯台で狩っていたので,邪魔がてらみんなで行きましたw

で,グダグダのまま撮影ー

画像


ちなみに,ギルメンの誰にも許可を取っていません(マテ

まぁ,角度おかしいですが,勘弁してください><

ぬらさんのFを貰えなくなるのは淋しいですが・・・

きっと,200レベルになって帰ってきてくr(ry

さて,今日はこの辺で・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬらりんのパンツは離婚決意
雪未来
2009/03/16 03:19
みんなの称号はやいとこ変えといて・・・w
恥ずかしいい・・・
インザーギ
2009/03/16 20:39
初カキコ〜♪
ちなみにlv200は絶対無理!!
でも、またいつか一緒に(〃ω〃) ポッ
ぬら
2009/03/20 20:41
コメあり〜
また狩りしよう!(あんまり行かないけど…)
インザーギ
2009/03/21 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内ウェブ検索

ぬらりん,ふぉーえばー acmilanの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる