acmilanの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ年末ですねー

<<   作成日時 : 2008/12/28 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残すところ,あと3日となりましたー
まだ年賀状をやっていないacmilanですw

さて,近況といえば。。。
新居に引っ越したのが12月の頭でしたが,実は・・・自分の部屋(書斎!?)があるのですw

で,その部屋だけは喫煙可能という取り決め(?)をしていたので,消費本数が凄まじくなってます><;
これまで1日半箱くらいだったのが,いまは1日1箱以上・・・^^;
外に行かなくていいので,手軽に吸えてしまうのが難点ですw

えー,他には・・・メインPCをグレードアップしましたー
自分専用のPCは2台あるのですが,これまで4年くらい前に自作したもので我慢してきたんですが・・・
冬ボも出たことなので,思い切って財務省と相談して15万GET!(嫁へクリプレ込みですがw)

仕事が休みになった昨日(一昨日か・・・)に大須(名古屋にある電気街風なところですー)へ車で出発!
4時間くらい,いろいろ値段見て回ったり,値下げ交渉してみたり・・・
やっぱりいいっすなーw
毎年やりたいくらいです^^

で,結局どうなったかというと・・・

更新したもの・・・
CPU Athlon64X2 3800+ ⇒ AthlonX2 7750BE(2.7GHz@3.25GHzへOC)
Mem SunMax DDR512MB×2 ⇒ Umax DDRU2G×2(400MHz@500MHzへOC)
GPU ASUS Radeon X700PRO ⇒ 玄人志向 Radeon HD 4850

モニタ Sumsung SyncMaster 712T(17インチ) ⇒
 LG FLATRON W2261V(22インチワイド) + LG FLATRON W1942TQ(17インチワイド:サブ用)
マウス (追加) Microsoft SideWinder Mouse
K/B (追加) Microsoft SideWinder X6 Keyboard

あとちょこっとしたもの・・・
こんな感じで,早速Benchmarkしてみました。。。

画像


まー,速くなったのかな?
サブPCと比べようにも,未だにAGPなやつとは勝負になりませんw

本当はSSDを買って,RAID0でもやろうかと思ってましたが,予算が・・・><;
とりあえず,モニターが2個並んでいい感じですw

実際,ほぼゲーム用なんで,ドライブよりシステム面を強化したかったので,よしとしますw

で。。。肝心のゲームの方は・・・
両方ともINしてますが,圧倒的にメガテンの方がやることが多くて,corumは露天か経験値のために放置してるだけですね・・・^^;

そろそろメインでINして露天放置しようかな・・・(ぉぃ

今日の一コマ

画像


最近実装されたラファエルちゃんですー
魔法が強力で,しかも,詠唱がはやいため,何回か死んでしまったのは内緒ですw

@ちなみに,取り巻きのパワーとエンジェルは,遠距離感応型(行動してなくても反応します)です^^;
こいつらも厄介・・・
ソロで行くと辛いですなーw

それではー
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内ウェブ検索

いよいよ年末ですねー acmilanの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる