acmilanの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー日本代表って・・・

<<   作成日時 : 2008/03/27 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわ、acmilanです。
サッカー話なんで、興味の無い方はゴメンナサイw

今日の試合は何て言うか・・・ショボいなぁ
あれで日本代表かと思うと恥ずかしいですなw

解説の松木がウザイのは仕様ですが・・・
ハンド〜とかひたすら言ってましたが、レフリーが反則を取らない限りファールじゃないだろ!って思いませんか?

まぁ、自分的に安田と巻は最悪だった気がします・・・
てか、安田何で使ったんでしょう?ミス多いし、攻めてばかりで守れないし〜w
最後の方はバーレーンの選手が何人か明日つってましたしね。
ハンド取ったとしても、スコアレスドロー・・・シュートすらまともに打てなかったですしねぇ。

あぁ、明日のニュースはハンド一色かな〜?w

結論
あんな試合を見るくらいなら、グランパス(ピクシー監督)の試合を見た方が有意義(ぁ

では、この辺で。。。
浜名湖からでした〜(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカーって
ブルジョアかハングリーか
どっちか両極端じゃないと
強くなれないスポーツなんだな

中流階級にどうにかなるモンでもないと思うから、オレは結構冷めた目で見てるyo

俺たちが死ぬ頃まで(死んでも)決定力不足に泣くのは目に見えてるし、その原因がMFしか育たない日本のサッカーの下地にあるってこと、誰か気がつかないとどもならんと思うよ
すなちゃん
2008/03/29 11:02
確かにハングリー精神は足りないと思うね〜
エレガントさも無いし・・・
インザーギ
2008/03/29 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内ウェブ検索

サッカー日本代表って・・・ acmilanの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる