acmilanの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事帰国!^^b

<<   作成日時 : 2007/08/20 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おひさっすw
旅行から無事帰ってきたacmilanですw

今日は旅行での写真をクイズ形式で紹介(?)したいと思います^^;
全問正解の方には,ゾディアックカード(蟹)を1名にプレゼントします(マテ

さて,1枚目・・・

画像


この木は有名なCMに出てくる「この〜木何の木,木になる木・・・」っていうやつですね〜

問題1・・・この木の名前は何でしょう?学名でお答えください^^;
サマネア・○○○

まあ,簡単ですねw

2枚目ですw

画像


これは,有名な湾に係留されている戦艦ですが,世界史でも(日本史でも?)でてくる,超有名な戦艦です。
ちなみに,これが最後の戦艦と言われています。

問題2・・・この戦艦の名前は何でしょう?
戦艦○○○○

さぁ,3枚目ですw

画像


2枚目の戦艦の近くにあった潜水艦ですw
中に入れるようですが,お金が掛かるのでやめましたwww

問題3・・・この潜水艦の名前は何でしょう?
潜水艦○○○○○

最後の写真です^^;

画像


これは,ホテルのベランダからのショットです。
日本は40℃くらいという猛暑でしたが,ここは,とても過ごしやすかったです^^v
夜は肌寒いなんて・・・日本の夏との違いを大きく感じました!

問題4・・・俺が行った場所はどこでしょう?
○○○

全問分かった方は,コメ欄に名前と答えを書いてください。
正解者多数の場合には,抽選の上(?)こちらからササを送った方とします。

締め切りは,次回のブログ更新まで(不定期ですがw)とします。

たくさんのご応募,お待ちしていま〜すww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃー!オズです!
答え、
@サマン
Aミズーリ
Bサブマリン
Cハワイ
で〜す。よろしく〜b
オズネック
2007/08/26 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内ウェブ検索

無事帰国!^^b acmilanの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる