acmilanの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は花見と火電を買い漁りましたww

<<   作成日時 : 2007/04/03 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は,昨日アラ目が売れたので,そのお金で火電を買いました。
ジュウで露店巡りをしていると,45Mで売っている店が3つほど・・・
全部買って,4つとなりました。
あと2つあれば全元素抵抗75%になるので,募集露店をして,花見へ^^

今日は寒かったですが,桜はとても綺麗でした〜^^
画像

↑携帯なのでぶれてしまい,上手く撮れませんでした・・・

で,帰ってくると,あのお方からササがw
1つ買うことが出来ました!
あと1個あればいいのですが,火炎と電撃のそれぞれのタリスをつけて,何とか全元素抵抗MAX達成!
また,お金があるときに買いますww
1個45M(以下で買ったものもありますが・・・)で5個,しめて225M・・・高っww

あと,40制限プリ用にディメポケを買おうとしましたが,露天を回っても,募集露店を開いても,なかなか買えません・・・orz
ココを見ている方の中で売っていただける優しい方居ませんか〜w

求)ディメンションポケット 出)50M〜

インザーギにササくださいm(_ _)m
出来れば,50Mまででお願いしたいのですが・・・
明日BDがあるので,明日の夕方7時前までに売っていただける方には,何とか60Mまでは出させていただきます・・・
お願いします!

買うことが出来ました!
以前,バハを孵化させるときに栄養剤をマイレで買ってきてくださった方でした^^
本当にいい人です^^

てか,運営!売れよ!!いや,売って・・・売ってください(爆ww

そうそう,今日はmetarさんが久しぶりにINしたので,塔でギルハンしました。
すると,速攻で↓のものが・・・どっちのLAか分かりませんでしたが,Lucky!
画像

SS撮ろうとしてたら,metarさんに取られましたww
で,その後はアミュやリングを拾いましたが,全部店売り・・・
結局,全ステは露店で売って,売り上げを山分けをすることにしました^^

では,今日はスイマーが襲ってきたので,もう寝ますww
ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全ステは本当に運がよかった^^W僕がとっちゃったのは気にしないで!w
ってかスイマーって^^;聞いたときいったいなにがきたんだ!?ととまどってしまいましたよー
metar
2007/04/04 04:06
スイマー=睡魔は俺の中では常識ww
全ステもっとDできるように,どんどん塔で狩ろうかな・・・w
インザーギ
2007/04/04 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内ウェブ検索

今日は花見と火電を買い漁りましたww acmilanの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる