acmilanの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新マウス

<<   作成日時 : 2007/02/15 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

1月半ばに予約していた↑のマウスが今日届きました^^
もともとコードレスマウスでいいのが欲しくて,ロジクールのMX-Rを考えていたのですが・・・
値段に負けましたww
で,まず想像よりも大きいことに驚きました。上背があって,かなりインパクトがあります。
実際に使ってみてちょっと思ったこと・・・
○クリックが軽く反応してくれる(押したつもりが無くても押されてしまうことも・・・)
○マウスを握ってても疲れない
○コードが無い(アタリマエw
×スクロールが軽い(滑らかすぎて逆に気持ち悪い・・・
×4・5のボタンの位置が親指から遠い(親指を乗せるところにあってもいいかも
などです。
まだ少ししか使ってないので,これから慣れていけば使いやすくなるでしょう^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いマウスには、良いマウスパッドを。。。

http://www.pawasapo.co.jp/products/air/ap.php
お薦めです!!!
のんくん
2007/02/17 01:10
マウスパッドも使ったほうがいいんだけどねw
今度ショップ行ったら見てみます^^
インザーギ
2007/02/17 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内ウェブ検索

新マウス acmilanの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる